5年3ヶ月の終わりについて

今日、5年3ヶ月付き合ってた彼女にフラれた。

結婚まで考えてたし、ずっと好きだったのでかなりショックなはず...なんだけど今はそんなに食らってはいない。(飲み屋ではかなり泣いちゃったけど笑)

 

なんかなぁ...ショックがでかすぎて、まだ実感できてないだけなんかな。

とりあえず今は落ち着いてる。

憂鬱の波が押し寄せてくるけど、そこに理論とか理屈とかで対抗できてる。

 

仕方なかったんだよな。

オレだってこうなりたくてなったんじゃない。オレが悪いところもあった、彼女がそういう時期だったってのもあった。

とにかく色んなことが重なって、こういう結果になった。

 

打てる手はいくつもあったし、あんなことしなければって後悔もいくつもある。

でもそんなこと言ったらキリがない。

オレは精一杯やった。いつでも全力であの子のこと考えてたよ。

 

だから仕方なかったんだ。これで終わり。

そういうもんだって思うしかない。

 

ツライけど、納得いかないけど忘れるまで苦しむしかない。

苦しんだっていいんだ、それが当たり前だ。

あんなに大事だったものがなくなっちまったんだから。

 

大丈夫。乗り越えられる。

今は大丈夫じゃないけど。

きっと春はまた来る。